台風行った

けど晴れねえな 洗濯もんがたまるぞ
バイトは何かおかしい
人が少なかったのもあるが作業ペースが遅かった
開店時間になってから他の部署の人まで大勢で
何とかして何とかなった というわけで残業
そして朝飯を食ったら美獣練の為に共2へ
学校についたら駐輪場で木が倒れてる
とりあえず写真を撮ってO野さんに送ってみる
と共2にいやがる 珍しく ギターなぞ弾いて
もう見たと言うしの
美獣までドラムを叩く 「タッチ」が憶えきれん
練習はなんだろう 眠かった これはいかん
最後の方で急に目が覚める 新曲のいつものつらいところで
どうにもならんのでベースにカポタストをつける
あらら 良いではないですか 改善の余地はあるけども
今年中にまたライブハウスに出よう という話になる
柏かつくば らしい 次こそ新曲を
今日も学祭には行かない
麻雀も誘われるが行かない
一応 そろそろやばい
帰りに飯ついでに買物
部屋の飛び回りよる虫をどうにかするためはえ取り紙を買う
あとハナマサで食料を買い込む 昼飯は脂っこいものを食ってしまう
夕方昼寝して起きた時がつらい
散歩とか甘い飲み物でごまかしつつ
部屋にはえ取り紙を仕掛け いろいろと片付ける 特に食品
片付け中に手に取った本に目を通さないことは無い のは困る
CD-Rのとても多いのも困る 
晩飯を食いながらTVをつけると映画「HERO」がやってる
何だこれ 
昨日見た「ダイハード3」は面白かったのになあ
あっちも突っ込みどころ満載だけど
ついでにガキ使まで見る ポジション的にはもうタモリ倶楽部に近いな
部屋の虫は減ってきたようには見える