タイフーン20といくつか目の号

バイトも無いのに早く目が覚めた 昨日寝た時間が思い出せない エフェクタをいじってその後だが何時だったかが思い出せない とにかく目覚めも良かったので昨日持って来てもらったものを使ってMacとWinを繋ごうとする 手持ちの線で適当に繋ぐ がどうにもならんので途中で飽きる Airmacも面倒そうだ マニュアルが大抵pdfでアドビのソフトが開くのがむかつく 起動遅いし見づらいんだよなあれ ということでキーボードをなんとなく掃除し始める 止まらない 最初は表面を拭いてただけだがその内綿棒で隙間を掃除し爪楊枝で内部のゴミを引っ掻き回す 何か奥の方は仕方ないがだいぶ綺麗になった 1時間くらいやってた 何でこういうことにだけ熱中できるのか 昼からメロン練だったので早めに行ってエフェクタを試そうと思ったらなんだかんだで時間が無くなって出来なかったのでメロン練のいけっちにエフェクタを使わせて試そうと思ったら自分のほうで一杯一杯で全然分からん その後は昨日から言っていたスタミナ太郎だが人が全く集まらない けど行った それはもうえらい勢いで食う なぜか平日の昼で台風なのに混んでる 見るからにスタミナな感じの人が結構いる わたあめはコーヒーの中に溶けいった そして最近の体重の増加には目覚ましいもがあるので明日からダイエットということにする かえりに100均へよって眼鏡を探す 100円なので2個買う あと変なバンドのCDなどを買う それが良かった サーチャーズとかいう聞いた事も無いバンドの「ブルー マンデーズ」*1がいい 恥ずかしいアレンジが全身にこそばゆい そしてレコーディングに望む ベリーロールの曲をやる ギターだがあまりの自分の下手さに笑ってしまう プロはすごいなあと何回も思ったり口に出したりした 合間のお金練の間に買物へ行く プラントへワウペダル用のアダプタを買いに行き ついでにギターのナットが割れたのを修理に出す 出費はかさむ プラントの開店時間がのびてて12時までになってた 共2閉まってからもいけるのはいいな 明日の新入生バンドの曲を憶えなくちゃいかんがどうにも眠い 寝て朝やる方がいいのかどうか 

*1:New Orderのパクリかと思ったが違いすぎるし微妙すぎる