寝坊した

朝限にコマとったのに2限から練習で慌てて学校だ もちろん曲は憶えられてない が練習は何とかなってた気がする サウナ練はあんまり何とかなってなかった気がする サウナでがっつり合った記憶が無い気がするな どうだろう そして恐怖のレコーディング 今日はノイジーに弾く ワウペダルでファンキーに弾く*1 ワウペダルを踏む時の音*2がうるさくて最初にマイクに入ったりしてたので遠くにいったり足に毛布かけたりしたら意外と大丈夫なもんだ だらだらと気長にやる そのあいだずっと頭が痛い*3 マルチエフェクターは使おうかと思っていたがエディットがまだ出来ないし音がマルチの音にしかならんから録音には使わない あれは追いコンとかバンドが多い時用*4だしな あとはノイズ録音用*5 そして休憩中にずっと引っかかってた10月7日という日付がなんだったのか思い出した*6 あまりにくだらないからへこむわ 夕方まで録音を続けたが録音中に違うサークルの人が共2に入って来たり 合唱サークルの練習が始まってたりで早めに終わる 帰って寝ようと思った がヘソ山からテニス誘われたのでいってみる 2時間くらいは打ってたか 久しぶりにいい運動になった 普段ドラムで汗はかくがテニスとかだとちょっと違うな しかし体は動かなかった サーブは入らなかった ラケットは振れなかった 参ってしまう

*1:ワウはギターを手でこすってワウをかけるだけでファンキーだ

*2:ヒッチコックのサイコの危険が危ないシーンの音と似てる

*3:コーヒーを飲んだらひどくなった タバコの所為か?

*4:てかLUNA SEA

*5:やりたいけどどうにもその気にならん

*6:天下一品祭りの日だ