バイトの無い日はぐだぐだだ 

昼頃に起きだし*1 飯を作って*2久しぶりの森田一義アワーなどを見る 中華おこわの素に牡蠣をいれても牡蠣の味が全く生きない 安くなってたからと言え早計だったか 今日も今日とて進まない部屋の配置換えと部屋の中で無線LAN設置計画を進めるがどっちも思うようにいかない とくにAirmacはWinからはMacのファイルが見れなそうで厄介だ てかそれが出来ないと意味が無いんだけどな いらいらを押さえるべく外に出て車に乗り洗車しに行く そしてこの前からとうとう雨が降ってなくてもスピードメータが動かなくなった*3 ついでにクリーニングに出したものをとりに行き 共2でドラムを叩こうとした らミッキーがレコーディング中で見学*4 まだあと3曲自分の分があるらしい 1曲はコード弾きでもう1曲はノイズ という注文だから楽っちゃ楽だがもう1曲が親父っぽい合いの手ギター*5だそうで かなり苦手な部類だ あれか?オブリガードてやつか? 多分違うな 録音が終わった後マーシャルの調子が悪いらしく 弾いてみると確かに音が小さい いろいろいじったりヘッドからヤマハのスピーカで出してみたりその逆もやったがどうにもならなそうだ そろそろ南無ということか そのまま適当に弾いてると弦が切れやがるのでドラムに変更 久しぶりに聞いたRage Against The Machineがアツいのでノッて叩く ミーティング前にサンマを食い ミーティング 今日は司会だった 決め方*6はアレでいいのか? むかついたので書記にポカラダを指名 しかしやつはすべり知らずだ 流石に たぶんサスガとかも書けないんだろうな 合同の同で手が止まるようじゃな 相変わらずコマがガラガラだ ミーティング後Iグロさんが来てたのでガストへ*7いく 駅に送り 本屋*8 バッティングセンターへ行く*9 バッティングセンターに320さんと先に行ったら ポカラダが凹んでいた むしろ置いてかれたらどうしよう と途中こっちが冷や汗ものだった 帰りの車中ミニ四駆ガンダムのはなしで盛り上がる そして学駐から帰る途中何となくセブンによったらあれがありやがったので その何というか何となくほぼ箱買い*10してしまった チロルチョコきなこもちめ

*1:ディズニーランドに一人でいく夢を見てた しかも夜

*2:腐乳を使って鶏肉と豆苗を炒めてみた なんか良く分からなかったがマズくはなかった

*3:雨降ったら動かないメーターてのも謎だったが

*4:いけっちが録ってた 外の掃除のおばちゃんの音が止むのを待ってた

*5:イーグルスとかを意識して と言われた

*6:どれにしようかな神様のいう通りナンタラカンタラ てか途中から適当 でポカラダに指された

*7:ガストバーガーは1000キロカロリーもありやがったのか 食えるかっての

*8:Sugarが欲しかったが途中しか無い

*9:全く打てん テニスのやつは7球あててサービス券もらえた

*10:39個