もう

日記の日付すら間違ってやがった 昨日は何だったんだろうか そして今日は早めに寝たにもかかわらず眠気がとれん 5月病みたいなもんか バイトもこなして帰って寝る 起きたらかなり寝てて昼は過ぎている*1 だらだら起きだしてミッキーのレコーディングを手伝いに行く 歩きで*2 昨日のゲームのやり過ぎで腕が痛い なんだそれ小学生かよ 共2でセブンで買ったサンマを食い*3何となく物足りないので家政大の学祭を見に行きついでにサンクスでモノを買って食う そろそろチロルチョコのきなこもちが復活するらしいので楽しみだ そんで録音開始 ベリーロールの曲を2曲 マーシャルが今日は機嫌がいいらしくて音がかなり出た 歪みも良かった が録音ではそんなに使わない がほどほどにノイジーに弾く 特に1曲では音量こそ小さいがギターを文字通り掻きむしり*4楽しくノイズを発した*5 録音して他の音とミックスしたのを聞くと何かバンド以外の変な人が騒がしい感じが出てて大変笑える K島さんオーノさんの録音待ちの休憩を経て今度はヨーゼルのも録音 曲は知っているが譜面は初見なので結構間違える ほとんど基本のコードばかりでさえ弾けないなんてギター始めてから10年近く経つ人間とは思えないな それなりに終わって帰る途中ヘソ山がテニスをしとるので混ぜてもらう あんまり打たなかったが帰りに集団討論試験のことで相談される そういう試験で通ったことがほとんど無いからアドバイスになるかは分からんが一応助言をした 話しながら自分の時の試験を思い出して腹が立った そして眠くなった 昼寝をして起きると11時 ポカラダから2時間前にボウリングの誘いのメールが来てる なんと間の悪い どうにもならんのでジャスコへ買物へ 寿司は無かった マンガン電池も無かった*6 トマトジュースを飲みながら帰って シャワーを浴びて今に至る

*1:親からの電話で起きた「地震大丈夫か」というので「餃子がうまかった」と答えた 被害にあった人達は大変だろう とは思うがこういう事に関しては静観を通す

*2:ダイエットの一環?

*3:骨まで食うとあごが疲れる しそれだけだと内臓の味が口に残る

*4:掻きむしってもチューニングなどがほとんど狂わないマイギター 可もなく不可もなく まさに愛機 弦はよく切れるが

*5:是非ともでかい音でもやりたいな 自分用に録音するかな

*6:レジ横に無いだけで他の場所にはあったらしい