珍しく

ゼミの日だが徹夜しない 諦めただけだが しかし雨は降る 今月は毎回雨だった 何なんだろうか バイトは人が少なくて特に早朝が一人だったからかなり動き回った しかも残業もした そっからさらに昼寝を昼まで 起きたら急いでプリンタをWinに繋ぎ直して先週作った発表原稿と目次を配布資料として印刷して学校へ 図書館で配布資料を縮小コピーしてゼミ ゼミでは配布資料に手直ししてもらったりで早く終わる のでプラントへパワーコーディネーターを買いに とその前に新バンドに誘われて一応入る コッコ?とか でプラントへ 目当てのものはまだあったので買って 自分用の弦*1を買って エクスプローラ*2でアンプの試奏している高校生の刻みっぷりスウィープっぷり*3に嬉しさとともに苦笑いが滲んで来て仕方ない ギターキッズ万〃歳 途中で寄ったセブンでのきなこもちのどえらい感じ*4が笑えた そして天下一品へ 風邪っぽい人が多いしリクエストもあったし こってり最高 煮卵はいまいちだな その後本屋*5を経てミッキーの部屋でだらりとする だらりとしながらも恥ずかしい音源*6で冷や汗をかく 一杯CDを借りて帰る 明日はビッッグベンが半額だが何か借りるものはあるのだろうか イーグルス? とか?

*1:前に勧められたディーンマークレー 初めて買った

*2:あんなギターも一本は欲しいわぁ

*3:ちゃんと弾ききれてないのが余計に

*4:10箱あった ミッキーは2箱買った

*5:Sugar購入 金がなくて全巻買えんとは情けない

*6:PニシリンのTサトとか