微妙に

バイトに遅刻する 苦笑いで出勤 バイト終了間際見学とかで小学生が列をなして入ってくる 作業が早く終わって暇を持て余して棚を腕組みしてぼけーと眺めてるとこを写真に撮られた そんなんとってどうするのか 帰りにツタヤでSugarの続きを買おうと思ったら置いてない へやで激辛カレーに皿うどんを食ったら腹が痛い事になる なんかよう分からん事になっているメロン練はぐだぐだに終わる 間があいたので半額のビッグベンなどに行くがめぼしいものも無く適当なものを借りる 時間の都合で本屋も行きたかったがとんぼ返り でまた共2にいって昼寝して今度は100均 ユウホウドウ(桜)ユウホウドウ(吾妻)と行くがSugarは見つからず そのあとコロネ練 ベースをフェンダージャズベフレットレスにてやる 全然弾きやすい 新曲が意外にいいかも知れん 終了後いけっちにお使い*1などと飲みつつ 飯を食いに行く 夢庵は微妙に遠い メニューも微妙 温かいそばが食いたいが天ぷらが別のてんぷら蕎麦かカレーそばしか無い セットメニューにはうどんしか付かない そして畳が行けなかったのか鼻炎というかアレルギーと言うか鼻水がえらいことになって トイレに行ったり来たり 紙ナプキンを使いまくったりした 襖を使った芸にしてやられる ガチャピンパーカーを来てるだけなのに店を出るときにおばちゃんとかに思いっきり見られて変な顔された あなたがたのお顔の方が珍妙ですが何か とかいいなくなる 鼻水にイライラしていたので 柏にも行かずポカラダにお使い*2を頼む 部屋に戻ると鼻の調子が多少良くなる おぼける曲や やる事はままあったが 鼻の付け根周辺から熱ぼったいので早く寝た 速く寝た

*1:ミッキーのお迎えとSugarの買い出し

*2:柏からフライパンの蓋とケーキの型