びーじゅー

の練習 の前にバイト 昨日のせいで微妙に寝不足*1 厚着してバイトに行ってこなす 昨日は何やら忙しかったらしく気まずい バイト後やっぱり寝る 美獣練を見計らって起きて共2に向かう ドリアンの食べ方を軽く調べてから向かう 美獣面子はぼつぼつと集まって練習開始 2週間ぶりか?先週はホワイト餃子地震とかだったし 結構ぐだぐだだった いつも指で弾き始めて途中で後悔する*2 新曲を何回もやる 構成も憶えたしカポも馴染んで来た感じだ ライブの予定の日程がでるがサークルの合同ライブの日程と被るのでお流れ 休憩時間などにドリアンにちょっかいを出すが調べた所振ったときになかにまんじゅうがあるような音*3がしたら食べごろとか言うので振ってみるが何も音もしない ので熟し待ちということで放置する事にする そういえば美獣のこの前のライブの録音をRに焼くのを忘れてた*4 しばし雑談して帰ってまた昼寝する 起きて明日の内定式の事を考えて緊張する とりあえずはどんな人らが同期なのかが楽しみだ 下手をしたら知り合いがいるかも分からんからな*5 そしてミッキーのCD制作はかなり一杯一杯らしいので出来るだけ早く録音など手伝ってあげたい のでまずはイーグルスを聞かねばならん てか中間発表三日前にこんなのんびりしてていいのかおれは どうにかなるのか?ならんのか? うげー それにしても今日は寝てばかりで何もしていないな 参る 参ってしまう

*1:おれの推奨睡眠時間である6時間に達していない

*2:曲の途中で持ち替えたりも結構ある とりあえずは練習不足が露呈する

*3:どんな音だ

*4:最近CDぽいものに関する作業に取りかかれない 借りたCDを読み込むのさえ手が止まる

*5:そういや昨日オカタから電話があって内定出たと言ってたな 違う会社だが