後の祭り

といっても特になぁ なんだかんだでこってり無料券は手元に6枚*1 今年までか 2週に1回は行けるな 最高 で 食べ物ネタが続くが今日はドリアン 嗅覚に関しては利くのか利かんのか分からんがドリアンにはそんなに反応が出なかった 開けてみるまでは 開けたらなんだありゃ 噂通りと言うか一応フルーツのような独特の香りの後に強烈な臭い 下水とかトイレとか汚い方面のものが混じる *2平気な人もいればむせる人までいる 味はあれは甘いといえるだろうけどなんかやっぱり混じってる また食おうとは思えない味だなぁ それ以上に見た目と食感が二口めを拒ませるものを持っている たまに鶏卵の中でふ化してでてくる雛の巨大化したやつとか肝硬変とかそんなイメージのもの(しかも悪臭) 食感はパパイヤと似ててそれにさつまいもののはじっこの部分が加わった様な 色んな意味で盛りだくさんな果物だ よって色んな意味でお腹いっぱい それにしてもドリアンの前に腹にモノを入れといて良かった*3 空腹時に食ったらもうちょっとヤバかったな ドリアンでのひと騒動が終わった後は牛角が半額だと言うので行く事に 行ったらかなり待つとの事で名前書いて本屋などへ*4 何となく手持ち無沙汰もあって前から気になってた漫画を買う*5 1時間くらい経ってからやっと肉 半額って言っても安いメニューは少なかった だが肉なら焼き肉だし肉を焼けば楽しいに決まっとる*6 ぎあらがうまいのも決まってる*7 混んでて一団体90分と決められてたがそれなりに楽しんで腹も満たして*8帰る 帰りとかもひどかったが最近車のガラス類が曇る 朝とかきつい ワイパー動かしてもすぐまた曇るしありゃ怖いわ もっと寒くなったら凍るだろうし バイト行く時とかお湯をもって出かけるか それとも早めに部屋出て車あったまるまで待たないといかんくなるぞ めんどくせ それにしても昼間何してたかってのは思い出せねえなあ最近特にどうしたもんかまいったなあこりゃあ*9

*1:祭り参加者の方々に感謝 特に無料券くれた人

*2:共2ロビーがトイレより臭くなった

*3:ミーティング前にそば坊に行ってた たぬきそばを食った ドリアンはミーティング終了後

*4:時間が来たら名前書いた人に電話が来ると言うサービスっぷり なかなかやるな

*5:少年少女/福島聡 絵柄はかわいいが話は複雑

*6:焼き肉とは焼いた肉を指すのか肉を焼く行為を指すのかそれとも両方の意味を持つのか

*7:牛角は内臓系メニューが少ないぞ

*8:焼き肉で腹一杯っていままであんまりないんだよな 食うとなると3000円くらいは超すから覚悟が無いと行けん

*9:てか書いてるのが2日後じゃなあ 当然か