火曜日はゼミ

今週も晴れた 先月のゼミに日は雨っていうのは何だったのか 中間も終わって気の抜けっぱなしで特に何もやらずゼミに出てみる ほんとに形式てか構想だけは頭に出来ちゃってるからやれば結構早くそれっぽくはなりそうだけどその分か何か知らんが手に付ける気が起きない*1 微妙に忙しい気もするがそれもバイトとバンド練とあとは何となく足りない睡眠を補強する為の昼寝に費やされてしまう よって卒研の進まぬ事 とりあえずゼミでは今後の予定とかを話して誤魔化したがそれとなく早くした方がいいよ的な注意をされる おっしゃる通りで耳に痛い ゼミもまあまあ早く終わってココア練に間に合う がミッキーが来てない 練習は始まるがうろ覚え過ぎる 曲の音源もまだもらってないし スコアも部屋に置いて来てるし まだ曲数が少ないから助かった いや助かってない マーシャルも調子悪いし 早いとこエフェクタのエディットをどうにかせんと マーシャルと言えば昼に機材とかの貸出とか何たらの申請どうこうの付き添いで支援室に行った ついでだから機材が壊れたからなんか買うてくれ*2とか部室の扱いが今後どうなるかとか聞いて来た ほとんど春日の支援室では言える事が無くて本部の課外活動を扱う所に行かんといけんらしい 面倒きわまりない で ココア練の後は飯 ご飯 ではなく麺*3 天一かとも思ったがじゃんがら 初じゃんがら マズいという噂に惹かれていったがそこまでマズいという事は無い 味が薄い感じはするけど珍来なんかと比べたら全然真面目に作ってある 化学調味料に慣れた人がまずいとかいうんだろうな そんなやつは味の素なめて醤油でも飲んでろ じゃんがらまでいったので甘いものを求めるついでにゲーセンまで セブンティーンのアイスとパンチングマシン1回*4で所持金3円に ヤマダ電機にもいくが金もないし特に欲しいものもないしでだらだら見回す 店から出ると豚小屋みたいな臭いでくさい ちかくにあったのか? そういえばドリアンの所為で共2が臭いままだった すげえ 必死の換気でどうにかしてどうにかなったとは思う

*1:単純作業ぽいものが主

*2:ダメと言われた訳ではないからどうにかなるかも ということでちょうどよく共2に来たH間さんにアンプの事を聞いたりした 手頃なのはやっぱり10万弱くらいでジャズコの80Wとかマーシャルの30Wとかか 個人的にはマーシャルのがいいな 2000とか使いやすいし

*3:ご飯ものも食べたけど

*4:油断したらポカラダに負けた