手抜きは続く

金曜こそ機材借り たしかバイト帰りにそのまま共2に行ってドラムでも叩いてそのまま参加した様な あれ?違うか?メロン練か?どちらにせよドラムの上達の無さに憤りを感じる事数分 たしかあったかくて半袖で機材を借りていた気がする そっから午後何をしていたかが記憶に残ってない 夕方共2で仮眠を取ろうとして小六法にベースのケース巻き付けて枕にして暗幕被って寝てたのは憶えてる*1 ほんとに最近記憶に関する脳のそういう部分を使ってない気がする とにかく昼寝の後は新入生向け兼マニュアル改訂用PA講座 卓出したり繋いだり アンプ類のセッティング マイキング 電源 モニタとかの設置 音作り リハーサル などのやり方を教えたり する あーひさしぶりだ卓見たの はよライブやりて てか1日中PAやりて*2 PA関連の仕事はやっぱり最初は取っ付きにくいのかね 実際自分がそうだったけど他の人のバンドが正面に出そうとする音を預かっている と考えると重苦しい が自分でそれを勝手にいじれるとなったらそれはそれで面白いのに ライブのPAなんて機材壊さない程度に音をでかく*3 返しをタップリ 出音は好きなように 注文があればその通りに でいいんだけどな 慣れなんだろうけど あとは自分の好きな音があるかどうかとそれがどんなんか分かってるかどうかだな PAは正直職業にしたいと思ったこともあったがやっぱりプロになるにはそれ相応の知識をもってないとやって行けないだろうし それじゃ自分のやりたい事と違ってくる あくまで アマチュア志向 プロなんぞ知るか 勝手にやっててくれ 音楽 てかバンド活動も右に同じ そろそろてかずっと考えてはいるけど自分の曲とかも形にしたいなぁ 単に録音だけでもしてえなあ ラジカセででも ラジカセ万歳 話がそれたがみんなPA頑張ってね と PA練の後天一へ その後事故現場を目撃 そしてジャスコでポカラダ置き去り あと面白い事があった

*1:暗幕は予想以上に温かくて いつも座ってる方じゃない茶色い椅子は予想以上に寝心地が悪い

*2:もはや無理な話だが仕方ねえか バンドも楽しいんだもの

*3:鼻血が出る程 ね