手抜きでゴー

えーと これ書いてるのが15日午前てことは4日前か 思い出せんよ たしかポッキーの日で 木曜日 機材借りと間違えて早く共2に行ってしまったりサウナ練があったりだ サウナ練はやることがコロコロ変わって面白いがようわからん くなってきて いる ぞ 1曲早い曲に向井のオレ押さえがはまったので気持ちがいい もはやカッティンガーと化して弾くがむしろ向井よりミッシェルの背の高いギターの人のようになってしまって曲とあわなくなってしまった*1 のでやめた たしか6限あたりにドラムを叩いた気がする そのあとこの前のテニスの方のOB会で1年と2年のやつにテニスやりてえから次の木曜はサークル出ようだからお前らも来いよ とか行っていたのを思い出してコートに向かうが雨が降っていたのでどうせ無いだろうと思って*2飯とポッキーかプリッツを買いにジャスコへポ(ッキー)カラダとかと 牡蠣の天ぷらを買った マズくはないがもう買う事は無いと思った レバーの揚げて串に刺さってるやつを買った レバーの味は特にせず肉風味の段ボール紙を揚げてあるようだった これはこれでおもしろいじゃない ポッキーは買わずにプリッツのピザっぽい味のやつを買った*3味はプリッツであった 異常にのどの乾くものである ただそういうものを口一杯にほおばるとそれは一種の気持ち良さもあるという つまりはお茶を用意しておけばいいだろうという話 麦茶は合わん 緑茶とか だ

*1:アベ?だっけ アベ ?ふとし? チバは憶えとる あとクハラとなんだっけ

*2:実はコートで待たれていたらしく悪い事した と思った テニスしてえぞ

*3:ポッキーとプリッツ合わせると十何種類も出てて迷う ビアプリッツはもう無いのか?