続・引っ越し

ミッキーの新居で寝ていたら起きたときにはもうバイトの時間は過ぎていた という話 続の部分はここまで そして前日からの眠気などもあり昼も寝まくる 起きたのは2時前 それからいろいろとこなす事もあったが手に付かん かろうじてやった事と言えばiTunesにたまった曲を焼く為のCD-Rを買いに行ったのとDVD借りたのと洗濯したのくらいか もう卒研なんかほとんど触れようとすらしない この時点で次のゼミは行かない事を決める 先生本当にごめんなさい*1 頑張りますそのうち ぼけーっとしながらミッキーに借りた漫画を読む 「純情パイン」と「ぼくんち」 純情パインはおもしれー マーベラス! 対して「ぼくんち」は好かんなぁ てか嫌いだこういうの やりたいことも分からないでも無いけど今更感もあるし なんつうかある意味反則的な視点から漫画を書いているからああいう作品になっているだけで あの絵柄だからなんとか普通の人にも読めたんだろうしほめる事が出来たんだろう ただ作品として書く側と書かれる側に差がありすぎるよ 描ききれてないのか描けないのか 描く事に抵抗があるのか なんなんか 中途半端だーくそー だれが褒めようが泣こうが笑おうが自分にとってはただのいらいらさせられただけの漫画だった あーくそ そんなんで時間も過ぎて美獣練 の前にドラムを軽く 美獣のライブ音源はまだCD−Rに焼いてない*2 てかMacもよう分からんし 再インストールだなこりゃ 練習後天下一品へ 無料券3枚使いで挑むがストラップは当たらず 100円割引券が無駄に3枚増えた 初めてこってりを食った後に気持ち悪くなった 祭りの後遺症か何かか? 体が受け付けなくなって来たとかだと本当にショックなんだけど ガキの使いやあらへんで をしばらくみていなかったりする あと実家から電話で愛車にリコールが出たというので凹んだりもした めーんどくーせーー

*1:ほんとうにほんとうにごめんなさい

*2:ぶっちゃけ面倒くセー 起動OS変えんくちゃイカンし変えて戻すときになんかエラーを起こしやすい