別に

長い文章書く必要なんてねえ訳だよな そういえば いままでそんなに短い文章を書かなかったからってずっと長い文章を書かないかんなんてのは強迫観念と言うか まあそんなもんだな あれだ*1 一応自分でかいてその文章が中身どうこうよりもある程度も文字数でかっちり書いた気になってて続いてたのが気分が良かったと そういうことだろ 簡単な自家中毒 マニュアル化だな 恐ろしい こんなとこまでマニュアル追従主義的弊害が しかも無意識のうちに 普段からそういうのを嫌ってるものからしても気付かないうちにそういう事態に陥っているという事はそんなんを気にせずにマニュアル主義になっていればそりゃ中毒にもなるわ てか恐怖症だな 予定外な行動に対しての恐怖症 フォビア こういうのに対してだけなんだよな宗教が役に立つのは どっちもどっちだが ね ふう 結局みっじかい文章は書けそうにないな それじゃなんか気が入らんし 

*1:ただの自己満足だぜよ