夜更かし

したのでバイトまで寝ず バイト後寝る そういえば結構飲んでたけど3時間くらいでアルコール検査に引っかからない程度になってたかと思うとちょっと怖いな そこまで飲んじゃいないって言えば飲んでないが*1 というわけでバイト後に寝るとここに書く事は格段に減ってくる 起きたらもうコロネ練に向けて学校へ その前にドラムでも と思ったが先客がいたのでターンテーブルをいじる 合間に茶を飲み一服しベーコンを食いホタテを食った ほたて旨い コロネはミッキー加入後初の練習 だったが音源を渡すのが遅くなっててほんとうに申し訳ない事になった が歌が入っての練習はべらぼうに楽しい ベースの音はこの前の美獣から気に入ったセッティングが出来たから余計楽しい ストラップの高さに調整が必要だとは思った ピッキングに直に影響するし ドーパンの曲速いし ダウンだけじゃ追いつかない となると結構苦手なオルタネイトピッキングを使うことになり*2 大変と 力さえ抜けば楽っちゃ楽だけどそれじゃなぁ とにかく練習がいる でもバンド練やっちゃうと個人練つまんなくて参ってしまう 特にピッキングとか運指とかだと まあそんなん部屋で手癖でやれって話だ*3 練習後また本棚探しに行ったら途中で事故と事故による渋滞に遭った救急車が後ろから車を分け入って入ってくるのが大変そうでいたたまれなくなったりもする かわいそうだけどずるいよな どうせ自分らの不注意か変な運転でそうなってるはずなのに結果だけ見たら悲惨だから同情もんだし 邪魔だってんだ がー そんなんもありつつホーマックワングーなど行き 漫画と雑誌*4を買う その後夕飯 久しぶりに志もつけ亭に行く あじ丼を注文したらいきなりかぶされたので急遽アンキモに定食セット とかいったらちょっと物足りなかった ポカラダの野郎め 食後はコンピニでアイスなど*5を食い そのまた後はコロネメンツで柏へ 密室状態で行き帰り2時間強とかの時間ともなるといろいろな話も出来る訳ですよ 酒なんか入らなくても つくばにかえってからは あー えーとサウスパーク

*1:日本酒コップ2杯くらいと酎ハイ1本分くらいか

*2:未だに上下のばらつきが出るわ

*3:変な癖は逆効果になるけどな

*4:少年少女4巻とQuickJapanの今月号 板尾がかっこういい

*5:おにぎりも