さて

寝た訳ですよ ゆっくりと そしたらあれですよ バイトは終わっていましたよ という話 今月2回めか? まずい ぜったい 最近結構やばい財布事情に関してもよろしくない 目覚ましはかかってる筈なんだが後で携帯のアラームを見ると24時間表示になってるのを勘違いしてたりするんだよなー こいつはまいった そんなんもあってやけなので二度寝をする 昼前にまた起きて今度はひさしぶりの卒研的作業 骨組みできててあとは単純作業と思ってたのが甘かったかも知れん 予想以上に進まねえ 慣れもあるだろうが今のペースで行くと結構年内慌ただしいかも バンド練 あわよくばバンド減らしてえけどクリコンまでは予定決まってるしきっついわしかし 年末が勝負だな まわりに遊んでくれる人が減ってからが勝負だ くそのような紅白なんぞ1秒たりともみないかんね 格闘技はみるかもしれないが で 卒研は進まなさに予定の半分弱で作業を切り上げて個人練→D作→メロン練の6〜9限コンボ 個人練では気合いを入れて叩きすぎて既に指が痛い状態になる 向井秀徳の所為だ あとO野さんのでせいだ D作は新曲が形になって来たぞ 初めて合わせたのだが合同ライブの曲目に入れることになりそうだ しかしWhen you wish upon a starがどうにもかっちりとはいかん気がする 考えどころだ 1番好きな曲だし てか練習前に弦全部張り替えたのに2本も切れやがって もうぜったいアレだ 修理だ 金が入ったら どうにかしつつ練習を続け 次のメロン練へ 指も痛いしなんか曲も飽きて来たしでどうにもテンションもあがらない まあ次のライブでやらない曲が自分の嫌いな曲でよかったか 練習後メールが来てて中間の打ち上げをやっていて「来ないのか?」という話 あるって話は聞いていたが誘いのメールが来ていなかったので放っといたが誘われたらまあそりゃいく が 電話もかかって来て開口一番「酒が無くなったから買って持ってきて」だったのでなかいちで飯をくってから行く事にした 最近食に関してなんか変でおかゆにすら苦しめられた あと生春巻きを食ったが味の濃いものを食った直後にそのままくうと味気のない皮膚の様なものを噛んでる感触で気持ち悪い うまかったけど 食後テラシマで酒かって鍋の場に顔を出す 人生ゲームなどをやっておりヘソ山がむかつかれてMっつんがかわいそうな目にあってお開きに 行ったときにはもう既にだらだらだったな そしてその後虎ノ門しりとり若獅子王決定戦 バイトの事も考えて早く寝たかったが見始まってしまったが最後