ごわ

で 虎ノ門も見てしまい*1 バイトには行ったが1時間くらい作業したか?ってところで貧血? ふらふらしだして吐き気をも催す のですまなそうな顔をしながら気持ちの悪い事を訴えて帰る 寝る そして練習 シロップ練 マーシャルも捨てがたいので最初使ってたがいつも通りへたれて来たのでYAMAHA+エフェクタで 微妙にあうエフェクトが入ってて便利だが迫力に欠ける が弾き方だけでもアツく と思ったら弦が切れた やる気が削がれる そのあとはギターを借りてソフトに弾く 曲を2つ増やし やってみたらけっこうさまになる なった 気がした*2 そのあとはボウリング?の予定だったがどうにも腹の具合が良くない ので誤魔化しつつ買物で 主にミッキーの誕生日プレゼントと変なタバコ あとドンキホーテ巡り*3 変なタバコ屋は初めて行ったが見た事無いのんばっかりだった コーヒー味 ココナッツミルク味 ブラックデスの3つを買う あと土浦の駅ビルでCDもボートの*4があったので買う プレゼントは見付けられずじまい 買物が済んでしまうと特にする事も無いのでだらり 体調も万全でないので早めに寝る と思ったが気付かずに窓が開いてる状態で寝たらしく夜中に寒くて目が覚める 鼻風邪っぽくなる 最悪だー

*1:面白すぎるんだ小堀の顔が 相手のネタを待ってる時でさえ 口開けっ放し 追いつめられた時はさらにひどい そして板尾の存在感がすごい 出場してないのに出場者をくってしまってたな

*2:3段スライド方式活用 ぽいきがする

*3:混んでたわあ トイレットペーパーを探し右往左往する 微妙に欲しいと思うものが多い そして決して安いと思えない

*4:HMV Amazonでも見当たらないから見付けたら即