タバコ散歩

徹夜で卒研 と思った ので気分の切り替え兼車*1に荷物を取りに兼目覚まし用コーヒー買い出しの為にローソンへ 温かい格好で でローソンから出てコートにタバコとマッチが入っていたので何となく着火 このまま帰ったら半分も吸わないで消す事になりそうだな と多少遠回り が多少歩いてもタバコの長さが結構あるからもうついでに散歩 健康なのか不健康なのか微妙な所だ もうそろそろ鼻から吸う空気も良く冷えてて頭蓋の芯から頭の冴える季節 になってきたか 共2からやっと回収した生クリームがこびり付いたモノ類は見た目こそそうでもないがなかなかの匂いを*2発しやがって部屋に入れるのをためらった がまあ所詮は生クリーム お湯につけっぱなしで流れるから流しにほっぽり出したらあっけない それよか珍しく楽器がほとんど部屋に帰って来ててギター2本ベース2本あるからスタンドが足りない*3 もう合同が近くてヤバいので流石に家でも練習 最悪でも曲構成は覚えんと 今現在部屋はなんとか足の踏み場はあるから作業をやろうとする気は起きる ベッドもソファも荷物で埋めてあるから寝ようにも寝れねえし これを書き終わったら作業開始だべ 日中はやるべきことが全然だった リコールの事も予約とか今日知って電話したら今日はやってないとかで明日また電話してから とのこと で拍子抜けして遊んでしまった 変な買物しにいく*4 変なものを食う あんなに肉と格闘して食ったのは久しぶりだ 歯に筋がはさまりまくりやがった そのあとでドラムのチューニングとかしたがいまだにわかんねえなありゃ 自分の機材じゃないってのもやりづらいし とりあえずは自分の好きなロータムだけは好きなようにやった スネアは実は何でもいいし*5バスドラもアタックさえ何とかなってれば気にしない フロアも変にうるさくなくてバスドラと区別さえつけば といったらタムでミドルは使わないからな ちょっと間を置いて人の少ないミーティング 何か今日のは何故か いや流石に?イライラした が終わったら2秒で忘れた そして村一は混んでいて 一太郎は休みで たぬきには人がいなかった お好み焼きは塩で食いたいが無くちゃ仕方ねえさな うどんを2日連続で食うことになりなんとなくいつだったかのうどん熱*6が再発しそうな気配もあった

*1:久しぶりに洗車した

*2:牛乳吸ったぞうきんを放置したやつの軽いやつ

*3:ストラップも足りてない

*4:抽選箱 ハンバーグ ウィダーinゼリー ババロアのもと とか

*5:けど自分の欲しいわ 見た目重視

*6:きつねうどんとお茶漬け焼きうどんを交互に食ってた