さーて

なんとなくすっきりしたわ 上のは実際に日頃のうっぷんをかなーり凝縮というか はしょってはしょりまくって壁にぶん投げて割れたやつの一番でかいやつ程度のもんかね まあいいや で 朝から といっても昼のほうが近いか 出かけるときに日差しが良いので思い切って冬だがしかしアロハ の上からさすがに寒いのでパーカー なんだこれ 不良中年崩れみたいだな しかも悪いことにそのかっこであちこち行った ひっさしぶりのモスバーガー*1とかララガーデン*2とか コンビニ よみがえる 松屋も行ったか スパーの唐揚げ棒はセブンのより好きだ と発覚したがバイト帰りに寄る方のスパーは大抵置いてない*3 アロハはもっと種類欲しいわー てか今日着てたの自分のじゃないけど その辺で売ってるアロハはなんか柄とか気に入んねえからなぁ それにしてもさっきからアロハと打とうとしてアフロと打ってしまう アフロはおれじゃない はなょしまっつんこまっつんに期待 

*1:アボカドとか入ってるのに惹かれたがハンバーガーに800円は出せん

*2:クッキーの型とか

*3:朝だけか?