憎悪

だってポカラダが来るのか来ねえのかはっきりしないからメンバー揃ってねえだろうしそれじゃてっきり練習は少なくとも2限にはねえのかなーとか思うじゃないの バイトも無いし寝過ごしたいんだー とか言いたいけど言わない 書いちゃったけど もうぶっちゃけにぶっちゃけるがしかしこんなにテンションのあがらんバンド練もねえな パートは揃っちゃってるけどねー的なもんでドラムが叩ける!と思って参加しちまったけど正直アジカンの曲にはもう飽き飽きだー バンドとして音が向上する余地もねえー そもそもロッキンオンジャパンいちおし系のバンドにはもううんざりだ てかロッキンオンジャパン糞食らえ! ウンコ食え! 文章屋どもが調子に乗りやがって 人気もんの凡庸な面構えばっか並べた面白くもねえ写真並べて そいつら見たさの奴らに身勝手で講釈的な文章押しつけやがるんだ 文系どもが音楽を語りたがるな 聞け! 演れ! BANDやろうぜとかの幼稚さの方がはるかにいとおしいわ おれは勝手に音楽を聴くから そっちはそっちで勝手に語ってればいいよ スーパーカーだのバンプだのアジカンについてをよ