練習日

やたらめったら練習 バイトも休みだったりするがもう練習だらけ サウナが2昼 3がBSE 4が休みで 5にコロネ だったかな もうひとつくらいあったような気がするな まいいか サウナは珍しく ほんとにめずらしく みんな揃う てかおれが一番遅刻した 不覚 いつもになく音がかっちりしよる 曲中のキメとかはまだな部分もあるがなんとなくもうちょっとで良くなる様な雰囲気にはなってきたな で 練習中YAMAHAのベーアンにYAMAHAのギターを繋いでいたが クリーントーンは出るし変に出る低音もわるかない 単体で聞くといいとは思えるがどうにもバンドで音を出すとサスティンが聞こえんな アタックが強すぎるから音量自体は上げづらいときたし やっぱその辺は根本的に作りが違ってんな カッティングがペキャペキャいいやがる 歪みを上げてドラムとギターのみのバンドとかちょっとやってみてえとは思いはしたがギターソロとか弾けねえんだよな でそのままなだれ込むようにBSE練 と思ったら遅刻者2名欠席者1名 てか主役の田渕がいねえ なんとかしてなんとかしたので曲の方はまあまあな具合 てか止まらずに最後までいくからあとは田渕に任せた的な具合だったのに ぐっはあ 4限の間に飯 何食ったかとか憶えてねえぜうっへへー いや待て ミッキーとどっか行った気がするぞ そうだいけっちと3人で天一行った筈だ 横で2人がずっとしゃべってるので無言でこってりする「がんばれ元気/小山ゆう」を読みふける ボクシングは見てて面白いと思ったことないけどボクシング漫画はおもしれえなあ 「Sugar」でキャラの一人がボクシングの魅力の一つに天才願望がある って言わされてたがそれこそ漫画家の創造力を掻き立てられるんだろな 飯後コロネ 多少ズレが てか今回は特にズレがあったように思うが基本はまあ盤石かな と 未だに覚えられてない部分があるがそれがいつも練習始まってその曲になってその部分まで弾かないと覚えてないことを思い出せない という重病っぷり 練習が終われば夕飯用の買い出し とかくまのプーさんとか これまた久しぶりなものが出てきたがおもしれえなあ クリストファーロビンいい奴だなあ 「ほんとうに君はおバカさんだね」とかいわれても全然いいね