ゼミのみ

ゼミの新歓が夕方からあると でゼミもあると あまり進んでないので昼から共2でカタカタと卒研やってた訳ですがよ 「アレ今日はさぼり?」とか言われて いやいやそんなまさか とか思ったらゼミの時間を間違えていたと 5、6限かと思ってたのが3、4だったと いうので滑り込むようにしてゼミ室に参上 冷ややかな目で迎えられつ今週の成果を慎ましやかに発表して終わり こういうときに限ってちゃんと2限分やってて助かったとも言えるが他の人がそれだけの時間を使うくらい発表とかしてたと思うと気が重すぎる 予定外過ぎる暇な時間はもうふて寝 で6時からゼミの新歓を掲示板前集合 と行ったが3年生はなんたらの来年が授業でよう分からんよ的な集会で小一時間はかかると 先生ほか数名を先に見送り3年生を待つ どうせ小一時間とか言ってすぐ終わるよなーとか思って待ってたんだがそうはいかんかったようでうろうろする 入り口付近でうろうろしてたら資料配ってる職員の人にどれっくらいで終わるか聞いたら「一時間は終わんないよ」とかなんかもっと冷たいニュアンス というかむかつく対応で返された この公務員崩れがー 結局一時間強待ってたけしへ たけしもひさしぶりなもんでひさしぶりのでっかい焼き鳥などにおののく そして鍋ー 満腹になる なんとなくはじっこのほうの先生の横に座ったがあんま人としゃべれんくておもしくねえ 二次会のようなものがデニーズで甘いもの おれのオーダーが二品も無かった 俺の声はそんなに聞き取りづらいのか とかへこむ フレンチトーストなどがうまい こっちではまわりが4年の人らなのでいろいろ話したが会社の課題の感想文がーとかで1000字くらいでいつも書いてる日記がそんぐらいでーとか感想文は大変やわー とかいったらその労力とか字数を卒研に使え ともっともすぎるツッコミをいただく 日記は書くのはほぼ読むスピードでかいてるよなもんだしなぁ 頭空っぽ 参ったもんだ