現在

28日 よって 記憶の限り 簡潔に ここから一週間分書く とりあえず分かるのはサウナ大学練があったということ しかしベースレス でまあギターを弾く訳だがマーシャル様が帰って来たおかげで晴れてオールドにてぎしゃぎしゃなギター音をかきならラセ などと思って弾いていたがやっぱりバンドで音を出すとクリーンの余韻というかサスティーンは聞こえないものだと どうしたものか なるべくならエフェクタ使いたくないんだけどな とりあえずはしっかりと押弦してサスティンをはっきりさせるという基本中の基本を忠実にやるしかねえのかなと 今更っちゃ今更すぎる しかも来年までバンド練とかないしな あまり弾かないコードは苦手なのよー でしかも練習の途中でも一人のギターもバイトで帰る 一応ドラムキーボードギターで合わせてない曲もやるが寂しいもんだ 早いとこ録音とかしたいぞ