ライブ後

なんとか朝起きてバイトに向かったが喘息の発作とか寝不足とかひげとかで 実に帰りたそうな顔で向かったら「帰った方がよさそうな顔してるよ」といわれたので即帰って寝る 目が覚めて時計を見たら九時半とかで二度寝と思ったがMacの方を見たら1時半とか言ってる えらいこっちゃ 機材返しとか行けず だらーりと卒研することにする そんな感じで書くことネエなあ ミーティングは最長記録か? 9時半くらいまでやってたな ライブの反省とか むずかしいところだ そんなんも終わって天下一品の割引券が本日までなので人を集めて行く 10人とかで行く えらいこっちゃ 割引券も人に配って消費しきり こってりも大盛りでこってりし 満足 そして食後談話していると歯のワンマンショーがはじまってしまった すげえ だれもが固唾をのんで歯の話を聞く 笑い転げたりもする 喘息の発作まで始まりやがる 歯の歯たる所以 歯であるが故の苦悩 いろいろあるようだがこちらは笑うしか無い えらいこっちゃ おーっと書くことねえよう えらいこっちゃ