しかし

飲んだのだがしかしバイト より不快な寝不足感を抱え 部屋に帰る寝る 起きたら昨日決めたことをしようとする カスミの近くにあるイタリア料理店らしい店のガッツ丼なるものを食いに行く なぞのガッツ丼 いままで何度か行こうと思ったが何故か行っていなかった ガッツ丼 行ったら閉まってました で誘ったときに寿司行くからと断りやがったポカラダエー作らに合流 結構食う 甘いものも食う 熱いお茶を飲み温いお茶冷たい水冷たくない水を飲む ポカラダが注文したものが来てないとかで店員と問答「パフェ二つって言ったんですけど/赤貝でございますか?/いやパフェです/はいかしこまりました」 店員すげえ 注文間違えたのに一つも触れない話しっぷりもアレだがやっぱりパフェと赤貝は無いだろう あと木へんに山と名札に書いてる人が居たが何と読むのか などと行っていたので キャマと呼ぶことにした おれだけだが そのあとビデオをクリコンでも見ようと思ったが無いので合同のを見る 自分がぐだぐだな姿が記録されているのはとても恥ずかしい 精進だ