寄生虫

目黒寄生虫館は開いていなかった 調べてから行けということか 寄生虫Tシャツはぜひとも欲しかったんだがなぁ 本日はクリスマスプレゼントの一環ということで渋さ知らズのライブへ 江古田へ プロ?のライブなぞを見に行くのは実は初めてなので変にテンションも上がる 4時に一回整理券をもらってから新宿に行きディスクユニオンの中古センター 「So Far Songs」とかCassius Drexciya InnerzoneOrchestra SNDの五枚 中古は安くてええわー とか口に出して喜ぶ 買物もそこそこに開場時間前にまた江古田へ ライブハウス内にロッカーは無いらしいので駅前の少ないロッカーにあわてていろいろ突っ込む 会場は整理券番号でおおまかに区切られて入る感じとかでよう分からん 前の方が椅子でちょうどその境目だった おかげでステージ内が見渡せるいい位置ではあった あとで大変だったが てか入口の階段で並んでるときに目の前を勝井さんだとか芳垣さん不破さんなんかが通る訳でおおこりゃすげえと そしてライブはものすごい訳で言うことがないくらい ダラーリとしているとこもありしかし緊張感もありでもうようわからん状態で耳が痛い/心地いい 7時頃開演で時計がロッカーなんで分からんかったが終わって外に出ると11時 すっげ あわてて電車電車バス なんとかつくばには帰れる 耳鳴りと共に夢見心地で ふわー ぼんやり ぐっすり