年の瀬

風邪っぴき うっすらと しかしバイト 昼夜逆転により朝まで起きっぱなしてのはバイトには都合がいいや 風呂入って準備万端 いつもより厚着していく でまた窓やら凍ってやがるのでお湯持参で外でてかけて車のなかでちょい待機 すっげ寒い はずだが風呂のせいかいつもよか楽 しかし寒い とかなんとかでバイト 9時開店なんで忙しい が9時になったら開店なのではや上がりだ 早よ終わってもなあ 1時にちょっきん予約なので飯などで時間をつぶし店長に聞かせたいCDをさっと選んで歩きで向かう 天気悪くなる予報だったが雪ならいいや思って 車で行く距離でもなかろうと思っていたが切られてる最中はほとんど雨 帰る頃はなんかもう大雪 髪は中途半端に社会人にしてもらいマイブラのCDは気に入っていただく U2とThin MachineのCDを借りて帰る お客さんがいたので遊ばずに 猫はシャンプーのときに登って来たくらいだった で帰ったら寝 鍋がやるとかやらんとかよう分からんので早めに起きとく が連絡来ず とか言ってる間に具合も悪くなってきやがる 卒研やりながら意外とテレビ面白いのやってんなーとか思ってたら格闘技番組が面白くて仕方なくて釘付け 裏番組のたけしの超常現象なんたらもすごくきになるので弟に録画を頼むともう格闘技2つ録画してっから とやるじゃねえかこの野郎 松尾貴史のうさんくささっぷりに浸る あと超常現象肯定派の気違いっぷりを堪能する なんか肯定派にいたイオンド大学教授だか講師てのが気になって検索したら文部省公認じゃないとか書いてあるし矢追純一も講師だとかで笑える 通信教育みたいなもんだったぞ で日付も変わろうかとしたころにやっと飲みの電話が しかし他にいくやつもいないし咳止まらんし寒いしで断る 代わりにセブンで濁り酒と甘いものとしょっぱいものを買って腹一杯にして寝た らすぐ目が覚めた 具合も悪くなりこりゃあかん とモンペリにかぜ薬を買いにいくと閉まってやがる テンションもだだ下がりで朝までとりあえず温かくして我慢する