無為

に過ごす 一気に生活が昼夜逆転してバイト終わって帰って来てからが本寝 しかも日中は意外とメールやら電話やらが来て何度も起きる 電話とかぼんやりしてて鳴ってもとれなくて着信履歴だけみるが そのうちまた寝てしまうのだがあとで気がついて電話すると地元に帰ってる友達だったりして 今寿司食ってるんだけどそっかつくばか来れないだろうなてかもう食ってるしな残念だなオカタがいまいくらだけ食ってて30カン目だよあははははいひひ とか阿呆なことを抜かしやがる*1 キュウリこと白いもみあげことレフティことサイボーグこと印南の野郎が 数々の異名を持ちやがるついでに実家に竹まで生やしておった印南が*2 なんかムカついたので晩飯は寿司 カスミで閉店間際に 一人前300円切ってたので三つ買って平らげる すんげえ腹一杯 そういや今日バイトが てかカスミが9時開店で9時に上がれた しかも出す予定の無くなったコーヒー牛乳をもらえた あのなんか三角のパックのだ 紙とも違う何やら透明なパックだったな コーヒーだけじゃなくてイチゴのもあったから2つずつもらって帰る 帰ってすぐ2つ飲む ストローをもらい忘れたので飲みづらいそしてあまりうまくない 零時くらいになんとなくテレビ付けると何も面白いのが無いのでNHKなど見たら生物の進化みたいな番組やっててつい見入る 戯れにギターとベースを触るが何故かまったく指が動かん 寒い訳でもないのに 参ったな年明けに美獣のライブあんのに 急に焦る 他にやっことあんのになあ そういやベースの弦はいまでこそ切れちまったから安いの張ってるけど まあ安い高いは別として美獣では緩めの弦を使いたいんだよなー 張り替えんのもなんかどうにもしかしうげえ とか何とか またしてもフラリと夜中のコンビニ兼タバコ兼散歩に出るととても寒い こいつは寒い 一気に腹が痛くなる気配を見せる 珍しくコートの前を全部閉めて歩く ホットコーヒーとチョコレートを買ったが袋ご一緒でもよろしいですか?は無いんじゃないか? と思うんだが しかし面倒なので「はい」とか言って店出てからコーヒーだけポケットへ そうだ思い出した今朝バイト帰りに初スリップしたな 交差点で曲がってったら車直進してるのにハンドルが勝手にあさっての方向へ 落ち着いて戻してそのまま運転 特に何も無し あードラム叩きてー

*1:いひひまでは言ってないか

*2:思えばこいつも異名ももっとあるが伝説というか変な話多いなぁ 天然記念物だ