適当に卒研をメドをつけ Rを焼き コーヒーを飲んで 先ず実家へ だらだらしてやがる のでつられてだらだらする そんな暇はないのに 気がついたら慌てる クラス会前に仲の良かったやつとまず集まろう的なことを言ってたので適当にゲーセンなどに集まる さすがにクラス会には着ていけないと思ったガチャピンパーカーを一応披露しておく で先にいた量産とケインは例によってガンダムファイトなので観戦 とかバーチャを遣ってみたりだとか バーチャとか新しいのはほとんどやってないからわかんねえのに乱入とかしてくんじゃねえよ ビビるじゃねえか 一人目はまあ余裕だったが2人目がうめえ ムカつく 負けた 麻雀もやったりする あまり配牌など良くないぞ すぐやめる ぱらぱらと集まり始め 時間も迫って来たので まあ最初は時間通りになんぞ行ってられるかとか言ってたが 早めに行ってもう飲んでる という線になった 駅近くの立体にとめて集合場所の駅へ 何人かいるなー思ったら教諭がいやがる いや いらっしゃる おれはもう飲んでいる 笑って取り繕う 幹事のヒラは懐かしいわ 何故髪を伸ばしていたことをしっているのだこの野郎め でつぼ八へ 飲みはまあボーズがうざいとかボーズがうざいとか何とかでぐだぐだで面白かった 人がまばらに減り続け男だけが残った所でお開きに でもまだ11時ちょい その後まあいつもの面子でガストでだらだら 昔話で笑ったりまただらーとなったりで気付けば夜明け 量産に送ってもらい立体駐車場とか行ったら閉まってやがって のぼるが停めた市役所も出られない ので駅へ のぼるは開くのを待つということで おれは電車で帰ってみたくなってしまったのでそこで解散 てかすでに3日の日記ではなくなってしまっているぞ