懐かし

で電車で下館から協和へ 高校も電車で帰ったりたまーにあったがまあなんつーか懐かしい むしろ電車は中学とかの時のが多かったかな 就活とかで乗った電車は駅と駅が近かったが下館と協和って結構遠いんだな 郷愁てやつか ふはは 新治で降りたのはおれだけ 薄明るいなかを歩いて帰るのはなかなか面白いわ 家についてちょっと漫画読んで寝る 腹は減っている 起きると喉が渇いている 親が飯を食わせてやるついでに立体駐車場まで送ってたる というので行く 立体では駐車料金1850円もびっくりしたが財布に千円札が1枚であとでかいのしかないのでまたびびる つかえないので近くで崩してあわてて出て親の車を追う 肉を食らう 買物をし ガソリンを入れ 家で用意をしてつくばへ つくばについたら図書館に用があったのでまず学校へ行ったが開いてなかったので共2行ってみたら開いてて でドラムを少々 全然だめだ ぐだぐだ ついでついでで石丸へDVDを買いに が無く ワングーへ 欲しいものが中古で出てて 3000円分ぐらいういたのでCDまで買ってしまった こういうときに限って普段見かけないCDを見つけるもんだ ということで「Visualbum"完成"/松本人志」と「Musical From Chaos/Date Course Pentagon Royal Garden」購入 部屋に着いたらなんか疲れがどっときてとりあえず寝る そして卒研をやろうか掃除をしようかそれともコンビニでも行って考えようか とかなんとかで今に至る