UA

UAがいいぞ アルバムの「Sun」がやばいぞ 外山明のドラムが素晴らしいぞ 菊地成孔のホーンアレンジもエロいぞ この前ジャズやってる友達に電話してて菊地成孔とか聴いてる?とかいったら「ああナルさん?」とかいって何だそりゃと思ったぞ よく見たらちょっと字面やばいぞナルさん そいでもってコンピの「Boycott Rhythm Machine」がえらい良いぞ 一曲目の渋さでライブ思い出して鳥肌立ったわ ライブ録音なのに音いいし デートコースはステーキ連盟ぽいナルさん(わははは)独壇場でこれまた素敵 Rovoも相変わらずかっこええし OnjqOnjoになってたな 勢いで一緒に買ったティポグラフィカもいいじゃないか グラウンドゼロと東京ザヴィヌルバッハがいっしょになったみてえ 結構のれるではないか 界のCDもよかったなぁ目立ちこそしないけど あとあれだBasement Jaxx「Kish Kash」 アツい レンタル出てたから聞いたらハウスとかじゃもうないしすごいポップ 至れり尽くせり カレーによく合う! とかなんとか2005年超個人的CD事情 サックス欲しいー たけー