さすがに忙しい

が書きたいのよね ぐぁえ 毎日分書くのをついに諦め思いついたときに思い出したことを書くことにしよう そうしよう あぁ卒研が憎い 進められない自分が憎い 肉い 肉食いたい ハナマサで何かでたらめにでかい肉買って焼くなり煮るなりして食いたい 食いたーい とにかく書いてなかった間にあったことっちゃなんだろな 美獣のおそらくは最後のライブと会社の研修一泊合宿とそんなもんか? あと初詣は行ったな 記憶力に寒気を覚えるほど衰えを感じるわ こうして思い出しつつムカつくことを多く思い出すのは性分か ほんとにそんなことしか無かったのか にしてもいきなり筑波山のえせ観光地っぷりは笑った/ムカついた というかさむいわ 観光地ってのは遠いからありがたいもんやね 筑波山も確かに格好のいい山だとは思うけど そんないいもんでもないだろうし何か地元民意識というかこんのおまえも茨城人だろがこの商売っけ出しやがってこっぱずかしいわなんで木刀とか置いてやがるんだよしかもいくつもの店でよ山かんけえねえじゃねえかおいよ となりますわな なりませんでしょか おかしいなぁ 合宿はまあいろいろあったようななかったようなだがムカつくのはスーツで車乗るとやたらめったら静電気ばちばちいいやがるのがひどかった 怖いわ しかも立て続けに何回も来やがるからな くそー バカにしやがって 駐車するたびに小躍りさせやがって せっかくスーツの時は眼鏡のとき以上に真面目ぶっていると言うのに 台無しだべしゃ まったくなぁ 静電気にも動じない素敵な社会人になりたいです