胃が痛え

だんだん界の「にらめっこ」が良くなって来た バンドサウンドでバスドラ固くて四つ打ちとかには弱いな エロいコードもいい ギターソロはおもんくないが 天一行きてーな クーポンみたいのあるし 前に行ったのはいつだったかな はて でスーパーカー解散か コピーはしたが特に感慨無し なんであれが受けてたのかまったく分からん 顔か?顔なのか? 同時期にデビューして目立ってたくるりNumber Girlと比べたら若いしさわやかだしな てかくるりしか残ってねえか メンバー変わりまくりだけど コーヒーでも買いにいこうか思ったら金がない 今九時だからセブンでなら下ろせるが手数料とかムカつくから我慢するか それとも部屋で小銭探しでもするかな 結構就活関連のものに小銭が挟まってる とか書いてたら体が動かしたくなって来た ドラムも叩いてないしテニスもしてねえし 自転車すらのってねえ 軽く筋トレでもするかな あとは散歩だな 決定 ローソン冷やかしに行ってこよう