引きこもれんし

バイトも長期の休みを取って引きこもり卒研 と思ったが今日はゼミだ 慌てて抄録を書いて行く ゼミは人の発表てか経過報告だけだからあんまおもしくねーんだよなー とか前も書いた気がする ゼミでは抄録も文章の手直し程度で まあだいじょぶでしょ とはテラリンの弁 まあ結論は抄録に書いたことをもっとおおげさに てか抄録のははしょりまくりのもだしなんとかなるか テーマ別の考察もまたしかり 枚数は増やそうと思えばまだ全然増えるし てかまだあるしな要約が 選んだ卒研テーマのおかげだなこのへんは 先生に感謝 にしても研究室が暑い が鼻水が出る 空気が悪い所為だ ゼミ前後にちょっとずつドラムを叩き もともとたたけないものが余計ダメになってるのを痛感し 卒研終わったらまた毎日はたこう あとスネアをチューニングしよう Sんごさんのを そういやSんごさんからiBookにハードディスク増設とかでメールが来たな 最初ヘソ山かと思った メアド登録してなかったとはうかつだ でゼミは歩きで行って帰りは返してもらった自転車で帰ろうと思ったらサドルが水を含んでやがる 最悪だ 財布の中身までぬれちまった ぐへ で夜なべで今日は会社の宿題をと思って昼寝 2時間設定 と思ったら30分で目が覚めた で手をつけつつ そしたら同期入社のやつから飲みがあるからどうか とメールだ 2月あたま で行ける 思って幹事っぽい人に連絡 邪険には扱われなかったので一安心 2月5日に水戸らしい 電車で行くかな 無難に てか普段着かねやっぱり 乞食の様な格好しかもはやもってないぞ 今日もふたりにつっこまれた 自分としてはのばしっぱなしのひげの方がぼけポイントなのだがなあ で 課題やりつつもなんかうずうずして外出 タバコ&コーヒー 今日は課題をワードで下書きだけして できたらまた卒研やって寝てから 朝清書して郵便局行くか ついでに弟にCD−R渡したいのもあるし ゆうパックでにするか封筒に入れて渡すか は別にどっちでもいいか あと気晴らしに昨日買ったクイックジャパンなども読んでいる 編集長が変わってからはどうも特集がお笑いに移行してるのはなんか興ざめだ 漫画とか紹介される音楽もなんかポップというか すこしミーハーな感じに見える サンボマスターとかは他に任せてもいいんじゃないかね 聞いたこと無いから分からんが だってさぁ 顔に魅力を感じない 表紙からだってちがうもの 目つきの不遜さとか真摯さとか 50号を区切りになんか違う 変に洗練された感じ 出来の良い感じだ 世代が変わって来たってことかね しかし中身は濃いっちゃ濃い しかし画太郎はすごい