雪かよ

タバコ散歩に出て来たが 寒いからフード被って顔下半分しか見えん状態で ヒゲでタバコで 不審者まるだし まあ人なぞ歩いていないが あったかいカルピスを買う 卒研終わるよ 実質今年入ってからほとんどやった感じだな 今日も今日とてサウナ練行ってるし 4限の練習間違えて3限に一回共2行ってるし 徹夜とかも今日だけだな それも明日早くに用事があるからだし 先生ほか真面目に研究してる人には申し訳ない まあ単位のためと趣味のようなもんだからな 趣味ならもっと面白いことやるか ロッキンオンジャパン研究とかやってる人いねえかな わかりやすそうだ まあ成果よりは過程が楽しめたからまあいいや 戦後の図書館にはいろいろあったんですねー 勉強になるわ とにかく一段落だ 明日は天一でも行くかな 飲みつぶれたくもあるが引っ越し用の住民票取ってこないかんし CD−Rも大量に焼きたいのたまってるし 風邪の子の面倒も見るし 洗車もしてえな あとは部屋の片付けでもはじめるかね バンドも構想くらい練りたいし 練習も再開だ ヒゲも剃るぞ てか引っ越し先でのモノの置き場所とか考えんのも楽しそうだな 本も買おう/読もう やりたいことはまだまだある 時間はもうすこしある