遊んだ

卒研もまあ適当に提出し ちょっとしたミスで最提出とは相成ったものの 一応は終了 で徹夜の分を取り戻すべく寝まくる のが27日 起きたらボウリングして買物 ボウリングはひどいスコアだったな しかしカーブがかけれるようになったぞ 指がものっそい痛い 2ゲームで終了 買物とかユニクロとか言ったが いつもの乞食の様な格好で歩いてたらそれを見た子供が親に告げ口したらしく 親爆笑 聞こえるっつの 「破いちゃったのかしらねーおほほほほあははははいひーひっひっひ」て 腹立たしい 自分のしつけがなっていやがらねえ ウンコ食いやがれ で先生に報告などしつつ 所用を済ませ 夜に飲む 予定だったが人集まらず でヘソ山と飯 にOノさんとポンジュンさん 結構話も盛り上がり12時頃までノンアルコールで話す ヒゲを剃って寝る