かよーん

不意にバイトが休みなので思いっきり寝る 12時ぐらいには寝付いたのに何度寝も繰り返して10時をすぎる ビラ配りかーとか思いながら共2に飯買ってもって行くが誰もいないので飯食ってタバコ吸ってゆっくーりする Moodymannのアルバムを聴きながらゆ っくりする 「このアルバムええわぁ」と何回か口にする たまにドラムをはたき スネアのチューニングなどし 2時間もだらだらしたところで会社の課題 と思って図書館へ 日経新聞文芸欄 フェルメール何たら あまりフェルメールとか絵の方にはとんと疎いのだがこの前読んだ本の「アイトリック」とかいうやつに遠近法とかカメラオブスクーレとか載ってて似た様な話でもあるからその記事を取り上げることにした コピーコピーと思ったら当日の新聞はコピーできないことを初めて知る うへーはずかしい まあ司書になる訳でもないから知るかよーへいへへーい と400字ぐらいなので手書きで写す 元々悪筆のうえ手がかじかんでいるのでものすごい字を書く 書きながら大体の話は覚えたから読めなくてもまあ大丈夫だろう ついでにまた本を借りる 一応フェルメールの本と漫画の文化記号がどうたらの本とデュシャンの本 もう一冊借りようとしたがもう10冊以上になりますよってことで借りれんかった そうだよ沢山借りてあるよどうしようぐわおどちくしょう となってがーっと読む 「異常快楽殺人」「異端の文学」読了 て片方買った本だし あと借りたの2冊読んでねえ 「魂の唯物論的擁護のために」だったかなタイトル 映画の評論とかで有名な蓮実何とかさんの本 おもしろいとは思うがいかんせん当方教養のなさのため何が書いてあるのかはさっぱり分からん 読んだーと思っても4分の1も読んでなかった 頭の休めに中島らもとかキーチを読む 夕方ひたちのうしくに間違えて行く キーチ5巻だけ見つけたので買う ソニックユースのDVDを見つつ晩飯を食い 本の続きを読んだりして寝る 朝飯用にモンペリでオムライスなど買うとカロリーが400キロをきっていてうそくせーとか思った