寝過ごし

かつ車凍ってやがる のであったかいココアを飲みながら溶け待ち と思ったらココアの所為で腹が痛くなってバイト向かう途中のセブンでトイレを借りる 開き直ってジャンプ立ち読みしてからバイトに行く 明日が休みらしいことを今日知る わーい 終了後昼寝 部屋を片付ける振りをしてまた散らかし JGのサドルを取り替えて弦を張る オクターブ調整がめんどくさい ので放置 とりあえず共2にいって誰もいないので散歩 久しぶりに中古レコードやに行ったらレコードだけの店になっててへこむ はいってすぐ出るのもなーと思ってチラ見してかえる トーキングヘッドとかはちょっと欲しかったかも ついでにプラントに行ってスティックとピックを買う iPodで何やら聞きながら散歩しているとなぜかいつもプラント付近で「Onjq+OE」の曲になる気がする 共2に戻っても人はまだいないのでドラムを軽く叩く なんか楽器とあわせてえ ミーティングを経て ビラパンフ作りをへて 久しぶりのランランへ ビッグ丼小盛りと唐揚げ ひさしぶりだからでかく感じる 何とか食う ナタデココは飲む いや買って帰ってから飲んだ そういやランランの内装というかテーブルとかの配置が変わってた 帰りにポカラダにDVDを返してもらい ジョジョの五部ゲーを借りる で やる 難しい 普通の格ゲーも腕落ちてそうだ 量産に挑む為にもゼータも練習したい 早よもってこいや弟よ あーとそうだ昨日プレステのゲームをかった 中古で ゼロディバイドなる格ゲー 昔持ってたが無くしたやつを300円で その頃は難しく感じたがいまならバーチャで3Dのにも慣れたろう思ってやったら全然だめだった 裏キャラ出せると思ったのに甘かったな 30分もしないで飽きる ジョジョもすぐ飽きる 頭が痛いのでもう寝る