べーん

ビグベーンが半額 ガリっと借りる モーターヘッド ピーターガブリエル ノーナリーブス コーザノストラ レンチのライブ盤 ホークウインド エルレガーデン ドリームシアター アートスクール 吉井ロビンソン イエモン2枚 なぜかいつまでたってもコーザノストラとノーナリーブスが頭ん中で混じる なんでかね よう分からんので両方借りる 好きなのはノーナリーブスの方だった 半額だと人から借りた方が良さそうなのもつい借りてしまうな 帰りにすきや寄って豚丼買って帰る 牛より豚よね で昼過ぎてか3時頃 A作から紹介されたMRIのバイトに行く 何も考えずに南の方の産業技術総合研究所なるところにいったら「あらここじゃないわね」とかで思いっきり北上することになる 先に遅れると電話しとこう思ったら電話した先が間違って行った方に繋がる 意味ねえな 電話はしておくからその内連絡が来ますよ とのことでとにかく車を走らす 思っていたよりもはるかに北 実家に帰る道の半分くらいのところまで行った で到着 でまあいろいろ連絡が急で同意書とかインフォームドコンセントとかわかんないですよー言ったら「えー」的なことを言われてあわててどうにかして 次に実験の説明を受ける 助手っぽい人が説明したがまるっきり英語で説明されて焦る 試されてんのか?とか思ったがなんかそれくらい出来て普通とか思っているのか知らんが一応は聞き取れたので相づちはうって回答は日本語でしてた で装置に入るのだがパーカーとか着ていってしまったので それじゃ首がきついよ とかで着替えさせられてボケる必要の無いところでスットコドッコイTシャツなぞを披露して 特につっこみもなく切なくなる 質問回答用のスイッチを足に付けたり耳栓をしたりで実験開始 狭い 眠い 寝たかもしれん 質問はなぞなぞのようなものだ 準備に時間がかかって相当に退屈である いろいろ終わってアンケートなど書いて終了 5000円也 腹も減るので返りにカスミで弁当かって共2で食ってコロネ練待ち 弟がくれば餃子なので呼ぶがスノボに行っているという へえ コロネは新曲が難しい スラップはどうも苦手だ なんとなく形にはなる 一曲だけ もう一曲はやらん その後だっちゃんをミッシェルのコピーのヴォーカルに誘いつつジョナサン ピザ食って甘いもの食う もっとチーズにトマト的なものが食いたいと思った