雪印

寒いと思ったら雪まで降ってきやがったぞ バイトに行きたくなくなるじゃねえか 昨日はあんだけ暖かかったと言うのに もう二月も末なのに雪なんて流行らないっすよー とか思う 以下回想 バイト後ほんのちょっと昼寝をしてまたひたち野うしくに行く用事があったので行ってぶらぶらする ハナマサで肉のかたまりをかって焼いて食う 塩とこしょうで焼いて 肉汁で焼きそばを炒める 肉はわさびとか焼肉のたれとかともいっしょに食う 肉には焼きそばよりも米だなやっぱり などなどしてたら新しい方の部屋の下見というか確認とかで親父がきていっしょに行くことになった 適当に見て回る 終わったら終わったで親父がおい腹減ったぜや とかで志もつけ亭(?字忘れた)に行く があいてないので近くのレッドロブスターへ 行ったこと無かったが結構高くて驚く カニより海老だなーとか思う 飯が食うのが意外に速かったので トイレでナニがアレしてやばいとかなんとか 要はつまったとかいう困った人がいるので助けにいく とはいっても道具の買い出しに行っただけだが 森末慎二は高いとか汚物で寒天がいや煮こごりが とかの話をしたとかしないとか そんな用事のあとよりにもよって香辛飯屋へ行く 飯を食ってそんなに時間経ってないので生春巻きと苺ミルク 苺ミルクのいちごは内臓的なみためで官能的でありますな 甘い 甘いのでうまい とかしてるうちに雪が酷くなる すでにバイト行きたくねー バイトは今朝退職願を出して あと2週間?とかで辞めることになった 有給があるらしいので働くのはあと1週間くらいなもんかもしれん