引っ越しメンドクセー 引っ越し初日だがだらだと昼寝してしまい 手伝ってくれる人の手配もしなかったので特に何も進まず やっべこれ という状態である どうすべ 本腰入れんのは明日から てか明日だ明日 ということにしてしかし引っ越し初日としてせっかく大安なのでちょっとだけ物を入れる ちょっとというか一個 ベッドのマットレスだけ持って行く 今の部屋から一人で下まで持って行き 車に積み その異様な車の状態を見て笑ってから*1 近くにいた斉藤Rに手伝ってもらって新しい方に持ってく いやぁ助かった ベッドは部屋の配置の基準として考えてるからやっぱり最初に持ってっときたかった 部屋で寝るのはソファがまだあるし 新しい部屋はベッドが今までみたいに窓に並行で置けそうでは無いので少し離しといて 窓→本棚→ベッドとかにするかーとか考える それにしてもソファが邪魔である*2 そして部屋を見渡すと細かいものが沢山 山積みのCDーRとか散乱してる本とか ミッキーの引っ越し手伝ったときは人多かったしそんなに大変な記憶が無いがミッキーは前の部屋が一階で荷物を載せるのが楽だった 冷蔵庫とかも動かさんし この際いろいろ処分するとするかね パソコンデスクとかなんか一応買ったのを使ってるのが気に食わん なんかでかいテーブルとかにまとめてえな てか分解せねばな 色々 メタル系のラックとかそのままじゃ移動できんだろうしなあ アンプとかも部屋に入れるかな テレビはもう部屋には要らん気がするし 本棚もスペースさえあればキッチンに置きたいわ 本とか雑誌は捨てる気はないが少し実家とかにまわすのも考えた方がええかもしれん しかしやはりなんにしてもソファだ 部屋が狭いのは別にいいが機能的でなくなるのは我慢できん 引っ越し先は押し入れじゃなくてクローゼットで扉が扉が前方向に出っ張るからそこは物置けんし ベッドも前よか窓際に置けんし 人にあげるか半分とかに切って弟に押し付けるか実家に置くかあるいは共2に放置してみるとか んーむ 

*1:よく入ったもんだ

*2:これこそ車に乗らん