深夜に荷造り がすすまない 絶対的に容れ物が少ない 段ボールとかもこんなもんだろーとタカをくくっていたのが全然足らん 調達せんとな とりあえずミッキーの引っ越しのときに得た「でかすぎる段ボールは底が抜けるので危ない」というのを頭に入れる うちはどちらかというと小さくて重いものが多いしな あと意外にビデオテープが多かった 暇な時期に実家から持って来てたやつらだ 見てねーなほとんどしかし あとそうだアレを思い出したんだ カーテンと蛍光灯関係とエアコンのリモコン用電池 を買え だ 入れ替え期間中どっちの部屋で寝るかは問題だが新しい方で寝たい反面Macは最後に移動しよう思ってるからなんか寂しいもんもある 荷物でごった返す部屋も好きだががらんとしたのも良いなぁ