ふはわ

引っ越しをする が寝ていなかったので朝方急にぐらつき いかん思って飯を軽く食うと今度は腹が痛くなる トイレなど行き来して遅刻してバイト先に向かいしかしやはりその途中ですら危なっかしかったので休むと伝えて帰る 寝る めっちゃ厚着してソファで毛布にくるまって寝る 3時間で起きる ミッキーからメールが来ており引っ越しを手伝ってくれるという なんと人のいい 違った いい人なのであろう 感謝 で来てくれると言うので呼んで支度等済ませ昨日頼んどいた斉藤Rも呼ぶ さて と気合いを入れて無計画に引っ越しを始める 荷物をがーまとめてなー運ぶ 洗濯機冷蔵庫なども運んでしまう 段ボールに黒猫のらくらくパックとか書いてあるものが2つほどあったがその2つに限って中身びっしりで重くまったくらくらくじゃないと嘆く 一通り嘆いた後腹も減る というかはそばが食いたいのでそば屋 とかいいつつ最初にスタミナ太郎へ向かう 引っ越しイコールスタミナである 着くと大量の高校生がウン十人 何かあったのか知らんがどうにも入れん様なので じゃあ中華そばということでがんこやにむかうが最近行ったばかりというものが過半数を数えたため適当に蕎麦屋を捜そう となる で確かうまいという話をネットで見た様な気がするそばやがあった様な気がする上横場とかそういう地名の方面を目指す とくにそれっぽいものもなくつぶれたそばやは2件発見する さんざんドライブして道に迷いぐだぐだになってきたところでやっとそば屋があってそこで食う 日給としてもとても安いが手伝ってくれた2人にそばを食わせる てんぷらの盛り合わせ等も食い 海老2つとにんじんが最後に残り じゃんけんで負けてにんじんを食った 帰り道わかんねーとかおもってひさしぶりにimodeの地図などで検索して意外に部屋から近い場所だったと分かる へえとか思いつつ行ったところはそば粉100パーセントであってうまかったのだがおれの好みは小麦粉多めのつるりざらりとしたものなのでどちらかというとそば坊のがいい のでもう行かんかもしれぬな きむらという店でした 昼飯関連で3時間近く外出してた気がするな で再開作業 運べるだけがーと運び とりあえず人手がないと運べん様なもんから運ぶ でかめの本棚を車に積んだら何とか載った が左から後ろにかけてなにも見えん状態で運転することになって怖かった その辺でRも帰り 用事もあるので解散 で春休みに合宿とかで何やるかとかでヘソ山とまッつんと村一 おそらく追いコンの練習等で忙しいだろうしもしかしたら行けんだろうから気もそぞろで聞いていたがなんかかなりスポーティーなイベントらしくメンバーにバスケ部とか経験者多いからバスケーみたいな話になってて正直バスケやりたくねえとか思ったり寝てないから眠いし疲れてるしで適当なこと言ってたらヘソ山がかるく怒り出して険悪なムードになったりもした そういうの苦手やしまっつんも場をとりもってくれたのでそれなりに話をまとめて解散 そういや途中電話がかかって来て眠気覚ましも兼ねて外で電話してたら交通事故があった がしゃーとか聞こえて救急車ーとかいってて見に行こう思ったら「見に出て来てんじゃねーよ」とか怒鳴り声も聞こえたので退散した 店を出る時は事故から30分は軽くすぎていたとは思うがまだ救急車パトカーがいた 部屋に着いたら崩れ落ちるようにして寝た ソファーーで