3月5日

今日はちゃんとバイトに行く 帰りにずっと気になっていた厚焼きソフト というパンを買って帰る 特にうまくなかった 品出しのバイトしてても食ったこと無い商品ばっかだ 食ってなくてもパッケージとか見た目だけで好き嫌いが出やがる まあ嫌いなもんの方が多いがどこぞの緑色のココナッツミルクなど箱の適当さは好きだ 明らかに高さの違う箱で来たり20個は入りそうな箱に8個だけ入って来たりでアツい 他は何かあったかな 嫌いなもんはすぐ出てくるんだがな 生乳100パーセントとかいう三角のヨーグルト すべりやすいしパックにバリが多くて引っ掻かれる むかつく ポケモンのパン類もむかつく 量が多く来るし明らかに似た様なものがパッケージのキャラだけ変わってて嫌だ あとは「板チョコみたいいなパン」とかあるが全然板チョコみたいじゃない 「絹チョコ」てのは気になったが ぶどうパンだか黒いコッペパンとかでパッケージに「富士的懐古ISM」とか書いてあってなんで懐古でイズムなのかよう分からん 主義とかでいいじゃねえか パンはあんま買って食おうということは無いが見た感じはパスコのパンが好みだな とかなんとか バイト後時間コインランドリーの便利さにやられてしまったので洗濯だけして乾燥させに行く 新解さんを持って で終わったーとおもって開けたら何かおかしい 靴下とかの白いものに黒い点々が付いている ゴミか思ったら乾燥機の奥にマッキーペンが転がってやがる どこぞに混入させてしまっていたのかあるいは闇の組織の陰謀か そこら中にほくろを付けやがって 幸いパーカーTシャツは黒あるいは濃いめの紺だったので目立たぬ 靴下とかトランクスはまあ外から見えんからいいや けっ 戻ったら金おろしに行って転居届出してどうこう と思ってたらピンポーンぞなりおって「佐川急便と申す」とか来て 「あちゃーあれしかし手持ちの金額の無いのでどうかご容赦を、、」とか言ってたら代引きではないというので「どちらさまから?」とか聞くとマルチメディア何らセンターとかであー確かヤマダ電機の人がモデムが届くとか言ってたなーということで届きました いやCD注文したけどやけに早いとは思ったんだよな で届いたものを開けるとモデム様でよしゃ繋ぐか とおもいきや工事後に使用可らしいので昨日留守電に入っていた「来週月から金の間にご都合のよろしい何たらかんたらでご連絡ください」というやつを済ませねばなあということでとにかくまだネットは先らしい ネットが無いと何かしらに不便だぜよ 郵便局に転居届等を出し ミッシェルのコピー練に向かう 久々にスタジオ練 ソングサイクル 足を大いに引っ張る 曲構成が覚えられんソロが弾けん によってぐだぐだにする で終わってミッキーにレンタルボックスのことなど伝えたりで時間があったからレンタルボックスのとこ行ってみよう思ったら場所がいまいち分からんし後ろの車がやけにくっついてきやがるのでムカついて帰った 途中でカスミによって食材かってカレーを作る カレーライスというものはなぜあんなに簡単でうまいのだろうか 食事の八割型がカレーライスでもまあ幸せに生きて行けるだろうなあとか思った