3月6日

ちゃんとバイトに行けなかった 5時頃に目が覚めてしまって当然二度寝したが起きたら八時を回っていた 携帯を確認してもちゃんと目覚ましは設定されていた むう 微妙な寝不足は続いているからそのせいか? 寝だめと思って昼まで寝る 起きる また佐川急便が来る 今度は大丈夫だ と思って開けるがまた代引きじゃなかった OCNからの書類やら何やら 工事してなくてもダイアルアップならもう繋げれる というのだが電話ないし別途料金とか書いてあるからやらん 図書館行ってメールなどを見てくる 歩きで ついでにACCSの解約とかでモデムを返還してドラムもはたいてくる 歩きなのでいつも行かんメディセンの近くの中華料理屋とか古本屋があるあたりに行ってみる 古本屋に行ったらまたちょっと買ってしまった やはりワングーとかよりは面白そうな品揃えをしておる 手塚治虫を書いた本と澁澤龍彦の本を買う レジ横にユリイカが混じった雑誌類が積んであったが興味のある号は無かった 「ここにあるのだけですか?」と聞いたら「はい」とだけ答えられた もう一つ古本屋があったがそっちはあとでいいやーと思って帰る 図書館で借りた本の返却期限が近づいているようであるが全く読んでないのでこれから読もうかとも思うが分厚いのばかりでどうにも持ち上げられなくて困る 手塚治虫の本の面白いのにも困る