3月8日

目覚ましというものはなるかどうかではなくて目が覚まさせられるかどうかということに存在の如何があると思うのだがこれしかし まあ過ぎたものは仕方ないので(前向き)空いた時間でまだ片付いとらん部屋の整理や送り迎え等する ひたち野うしくまで送って(一回目)昼に個人練があるので急いで戻る JGとかこの前調子が悪そうなので音を出すとやっぱりダメだ 歪まん のでヤマハでほとんどをこなすか修理に出すかになった とりあえず本日はプラント休み 個人練に続き歯ジカン練を2コマ連続 一気に持ち曲を6曲にする ポカラダのベースの音をいじったら良くなった リズムがしっかり聞こえるようになって でギターがマーシャルーって感じでパワーコーダーなものを弾くので気持ちがいい 終わったら土浦プラントへ カタログ等もらいに行く はなょしとエレクトリックなドラムでセッションする 2秒ぐらい 腹が減りカッパ寿司 いけっちに金を借りる 10さらに満たず腹が苦しくなる お迎えを要請するメールが立て続けに2通来て急いで共2に戻ると ”ちょっと”もとい”にゅるっと”の面々がいて曲を決めるといって集まる時間であったのを忘れていたのを思い出す 五分くらいで退散してひたち野うしくへ(2回目) で送ったらすぐにひたち野うしくへ(3回目)また迎えに行く 今度は弟を乗せて親が途中まで引き連れに兼飯食いにくるので行く 元気寿司へ 親が弟のミニに載って来た ほんのちょっとだけ運転させてもらう パワーステアリンが付いてないのでハンドルが異様に重い 駐車するだけで疲れる ぐっへ 実家からの荷物等受け取りモドリ 間違って実家に言っていた体脂肪計に久しぶりに乗ったらエラいことになっていた 手術するしか無い こりゃあ