3月7日

今日は前から人少ないから と言われていたのでバイトへ 行くと何か駐車場に車が少なく第2駐車場に向かう人がいてなんやら違和感を感じたので一応そっちにいれる 何かあったのかは分からんが バイトは確かに人は少ないが滞り無く作業を終わらせて帰る 帰ってくると転居届出したのだが入れ違いで郵便局からはがきで居住しておりますかの物が入っていてムカとする 昼飯に角煮ラーメンを食いに行く 無いだろうと思って角煮担々麺があったら絶対それにする とか言ってたらほんとにあったのでそれを食う 角煮がコテリすぎて困る スープは普通 麺がだめ ファミレスぽいところだからなんか雑な感じだったな そんで次は桜庁舎で転居届 リベロ的なおばちゃんがそこらを動き回ってご用件は?とか聞いているのが親切だが暇そうにぶらぶらしてるようにも見える 住民票はいりますかとか言われてめんどいのでいらん と行言ったが実は必要であった めんどくせ 免許も変えんくちゃいかんのでそれのときに要りやがる いそがそい めんどい 桜庁舎からの近道を模索していると農道の様な道に出て細くてくねっていてスリリングであった 夜は通れんぞ 共2に戻って軽くドラムをはたき NTTからの電話でネットが11日開通ですよーとかなんやかやで夕方になり 寝不足感から部屋で昼寝 ミーティング間際になって目が覚めてまた共2へ ミーティングはひさあしぶりに司会なぞやってしまった 竹刀とビールが無いので調子が出ん 追いコンの大体が決まり16バンドで9バンドに出る体たらく 2時間ぐらいやる予定 やっぱりほとんどがギターになっちまったな 終わってマニーがないので飯の誘いを断ったのだがふとこれは!という雑誌を買ってしまいほんとに財布の寂しいことになる 飯は部屋に放置してあったそばをえいやーと茹でててんこもりになったものを食う ゆであがり加減はいまいちであった