寝て起きて

薬飲む為に空きっ腹じゃまずいじゃろう とおもってローソンへ11時過ぎててのでそりゃ寒いだろう思ってたら意外と てか温かいくらい と思いきや熱のせいで体は震えやがる なんだこりゃ 甘いものを買ってレジでああそうだマスクも買っとかな とおもって買う 店の入口付近でちょい柄の悪い雰囲気をきどった連中がたむろしていたので「ちっ」とか思う 帰って甘いものと熱いお茶と薬を摂取する お茶はいかんらしいが知らんわ 病院の場所なんかを調べつつ病院行く時って薬飲んでていいんだっけ?とか思いながらついでにネット巡回 いけっちに昼間借りたナンバーガールのベストを聞く 歌詞を見ながら ライナーノーツとかも見て泣きそうになる Drunken HertedとかNum-Ami-Dabtzとかタトゥーありとか色々やばかった Omoide in my headなぞ聞いたが最後号泣なので聞こうか聞くまいか迷ってしまう