風邪男

風邪等ひきやがって困る 遅く起きて病院へ 慌てて行ったから保険証が期限切れてる方持ってってて高くついた 待ち時間とかで1時間強 検査とかはしなかったがインフルエンザではないらしいのでまあ一安心 病院とかかなり行かないから勝手が分からなくていけない てか病院遠い 車で5分くらいとはいえふらふらしたわ あぶねえあぶねえ 追いコンの準備遅れるあるいは行けないとのメールを出して薬飲んで寝る 温かくして寝てたら2時間くらいで汗だくで起きる 起きて薬が効いているので準備を手伝いに行く 人少ねー ぶげえ 行った時点でまだ機材運びだったし 運びの最中ヘソ山とかまっつんの集団が罰ゲーム*1とかやってて笑えた それ以前にまっつんがアフロだった N山君がドレッドだった 準備してる人の半分以上が花粉症だった など 準備は遅々として進まず マイクチェックの途中あたりで薬が切れて寒気がして来たので帰る 卓をとおすとトレースの音が出なかったのはマルチケーブルが原因みたいでチャンネル変えたらちゃんとでた ダイレクトボックスとか意味ねー しかしマイク買ったのに足りない うまく行かぬ

*1:通りかかった女の人と写真を撮るとか