また休み

久方ぶりに洗車などしよる 親が来るというので何時頃来るのか思って電話したらもうでないので もしや と急ぐともう来ていやがって早いなしかし 買物等に連れ回す 電気スタンド 100枚程のCD−R 食料品などを買う 親が帰ってからはジョジョを読みふける 5冊しか買わんかったのですぐ終わる 時間も空いたので方々へ連絡 まだ新しい番号とか教えてない人が結構いるぞ あとCDを返したり貸したりとかする ついでにつくばから去って行った人らの話をしてしんみりする あぁアフロカムバックプリーズ と同時にマーズヴォルタの新譜聞きてーなーとか思う 日も暮れるにつれ初出社の緊張が増してくる 初出社の案内とか特に内容もないのに何回も読んだりする せめて栄養だけでも と百香亭で晩飯 とかの移動中午前中に洗車したのに雨降りやがる WRRRYYYYYYという気分になる 早めに寝ることにする